一部の飛蚊症人、あなたは永遠に人を喜ばせる必要はありません

      ;;私の小妹今年大きい4月始め、じゅういち実習、昨日の晩に彼女发微手紙を私に来てと私を読んで.

私はこの娘が職場には困惑するべきだと思う!

今日の午前中は彼女は銀行に行って、私は私を抱いて、私は私を抱いていて、私はあなたを死にます.」

私は彼女に実習するのはどのように、彼女はすべてすべて良い、指導者は彼女にとても悪くない、多くの同僚はとても悪くて、みんなは彼女が新人な部の上で、彼女に対して寛容なことを世話するのです.

私はそれはとても良いですよ、初めから職場に入って良い上司と同僚に出会うことができて、1種の福で、しっかりして大切にします.彼女は頷いとうなずいて,悪い部分が言い始めた.

p>と<彼女が会社に入る前に彼女は職場のルールをたくさん買った本を見て、彼女に新人、口が足まめ、苦労言わずに、彼女も頑張って练習したので、人気はずっと悪くなくて、しかし事務室に中年の女性の同僚は彼女と像に一生有仇みたいで、至る所に彼女気に食わない、最初はただ無愛想で、彼女と彼女の挨拶、彼女の基本はすべてのない.彼女は何と言い、相手は反駁、会議にはわざと彼女に厚味、何でも、相手はいつも幼稚の表情、あるいは直接ではない.

は彼女と仲良くするために、小学校妹はいつも果物のスナックで出勤して、彼女ににしたいです.オフィスはオフィスの地方で、茶会ではありません.彼女はまた鬱積と怒りを怒って、また無言で.

時、彼女はときどき男性の同僚と話したりして、相手が隣で無責任なことを言うと、事務室をといちゃつきふざけるなところ.

先輩、私がそんなに倒霉ないなんて、こんな同僚に会ったんですか
?私はあなたに保証する、私はいつも彼女はとても尊重して,飛蚊症、とても友好、甚だしきに至ってはいかなる人に対してすべて慎重で、しかし私はどのようにして、彼女は私を見ることができない.」

私はあなたが彼をすることはできなくて、どのみちあなたの上司、あなたは自分の仕事をしっかりして、その他にあなたの人と一緒に遊ぶことが好きです.彼女はからみ合って、彼女には言いたくない、結局はオフィスのの、頭を下げて頭を下げないで、関係このように悪い、考えてみれば心がある!小学校の妹は私に解決の道があるかどうかと聞いて.

私は誠実に首を振りしていないと言って、彼女は信じないで、私は解決方法を巻いているが、私は人と人の間には縁のある人を重んじて、初対面、相手を見てから、数日は親友になった,それがが、しかしある人が初めて見面、好きではない、相手もない理由がない、祝日は、嫌いなものはないと思って、ぜひ相手の見方を変えて、彼女は自分が好きなの.

>

>

換飛蚊症骨奪胎

今朝は通勤の道に歩いて、初秋が秋めく.冷たい風、暖かい太陽は太ももに掠めるて、顔には1種の満足、足どりで、私の目の中で秋晴れの秋晴れを享受して秋晴れして1段の小道を享受します.隣の同僚と私は何を話して、私は大きいスズメバチのようにあの、うん、うんと言った.

2近く日宿友家に帰って、一人で寝るようにして自分を慰める.早く寝ます勇気がなくて、莫言の小説牛の中で書いたの初めに私の心の声を、その時私は少年.そのとき私は村でやんちゃな少年だった.そのとき私も村で一番嫌いな少年でした.このような少年が最も嫌になったのは彼の意識が彼の嫌いになっていないことを意識していない.彼はいつもどこにでもにぎやかでどこにくぐるか.どんな人に何と言われても耳を伸ばして聴いてみたいという人は耳にしていて、聞いたこともわからないし,彼も口出しするんじゃないか.何かを耳にして、何かを見てたら何の事があるのかと.大人になって、子供は子供も子供も、彼は独り言、独り言だと言って、お腹には爆発するようにしています.彼はいつも自分のことを好きになって、他人のために歓心て、たくさんのでたらめなことをすることができます.以前は私はこのような人に似て、以前はすべて私の言った話はまだはっきりして“あなたはどのように何がすべて挿します上に挿しますか?あなたは自分の欠点を言い出してとても光栄と感じますか?」あなたは幸いにも会計、医者はあなたの手に死ぬ人が死んでいることを知っていなければならない.」最初はちょっと怒って、後もおかしく、笑ってないで.後はすぐに芳一に聞いて、芳一さんは笑いを聞いた.後ろから私はこの話を聞いて、何人に聞いた.自分の欠点、怪事は他人に自分の注意を引き起こすことができて、他人はハッハッと大笑いします.自分は満足だと思う.

自分は自分、プライドが非常にショックを受けて、とても楽しくありません.悟った後、早速賢く勉強し、徹底的に自分を変えることにした.今は完全に完全に変更されている.私宿友と一緒に寮で時には数日せっかく一言、一ヶ月の話も出て指で数えられる
.同僚にも多すぎると言っていたことが多い.私は今の自分が好きで、しかし時には昔の自分が好きです.思い出して時には恥ずかしくていたたまれないたり、自分を慰めてみんな毎日はそんなに多くて、そんなに多いことや悩み、私はただ空騒ぎばかりで、間違いなく私を覚えている人の醜い.

は、三毛の散文集を読んで,飛蚊症、自分がどんなに偽りの偽り、と感じて、偽りの多くの事は書くことができなくて、書くことができなくて,書くことができません.毎回自分に良い一面を見せて、みんなに見せて!私はこんなにも専一な人で、何が何が好きなことを見て.この前見・ドラマ・が好き、儒教が好きに儒教を好きになって、道家道家、三毛が好きに三毛など.見た三毛、莫言のものを書いて、深い、深い.深いと感じながらも頭のない蝿は方向に見つからない!私の幸心は良好で、せっかちではありません

明日だれがお勘定に来ます飛蚊症か.

pはジェームス、1回の飲み会で.アメリカ一家の多国籍会社の代表,全権担当会社は中国地区の業務を担当していた.私は彼にインタビューして、彼は喜んで受け入れて、そして時間を予定します.その取材は順調だったので、早く終わる時、会社の将来に何の計画がありますか.彼はいつも思っ取材のいくつかの企業家一言展望壮図、目標を実現するなどの言葉.しっかり書類箱から会社の将来、15年の発展計画書を出したとは思いもしなかった.この計画は

さん年を前にしての中に分析、予測は1995年から2010年までに世界市場環境及び発展趨勢を含め、産業の情勢と競争情勢など、企業が現在製品位置決めや既存の任務は未来の発展の方向を開拓するどれらの新たな成長点で、どのように未来の発展が整備された組織機関、企業メカニズムなど、厚い本大学のような教材.私は思わず昔取材した国内の企業家、彼らは企画もあるが
,飛蚊症、あまり壮大すぎて何を上回り、抽象的で、一流に入って、世界の500強先進行列など、具体的な不足、適切で実行可能な方法とデータの解析.しかも時間が一番長いのも5年.2010年、ずっと2010年、はるかに遠い!そのときはどんなことができると思って、誰も思っても!

ジェームズは私の目の中の疑惑を見ることを心配するアメリカや中国に来てこのろく年、続々と接触したいくつかの中国本土の企業家,彼らの共通の特徴は、すべての考察プロジェクト総まずどのくらいの収報われ.もちろん、仕返しをするには必要で、私たちもまず考慮に入れて.しかしと違うのは、少なくとも1つのご年短期、中期、さんじゅうじゅう—じゅうご年年以上の長期計画で、あなた達の中国企業家にしかしていち年、さん年、長くてもご年を超えないの短期計画、びっくりした.これはどのように可能ですか?企業も人同様、1つの生きている生命体で、1つの累積発展の過程があります.一人で勉強するのは20代、30代になってから、仕事には1つの仕事、企業の1歳になることを要求することを求めますか?私は、成功のスピードと滅亡の速度は同じだと思うと考えている.」と言って、ジェームスは笑い、雑作はテーブルの上の新聞、信はない、私たちは賭け、宣伝記事の企業家、10年後には存在できないと話している.」私は舌を伸ばして、しきりに首を振る.これは私にはできません.言わないでじゅう年、ご年前に取材した企業で、今はほとんど崩壊となる.彼らは10年後にまたエンロン健在?ローマは一日にして成らずにはならない.しかし、責任も全彼らには、彼らの自分の言葉で、体制の問題です.はい、彼らは言いません、あなたは自分に言って、あなたの発展計画は何ですか?」私は、私は……私の顔明け渡しは赤くなった.ジェームズは私よりびっくりして、手まねを打って:“どうしてあなたは1つの自分の10年後の利益の人生の人生があることがありません

隣の飛蚊症家の馬鹿な妹

の隣に引っ越してきて,家は1人のきれいな女の子で、殘念ながらはばか!聞こえて彼女は前は正常な人で、それから何かの刺激によって、彼女が今の姿になり ,隣のこの妙齢少女を見て、私は情のために困って、やは象のテレビで言った男が舎てて、耐えられない刺激一時失心こそ、今の姿になりましょう!彼女はにじゅう歳ぐらい、年齢は私と似ているが、言動は子供のようなので、彼を同様に扱うと小さい妹、彼女の性格はとても明るく、人を見ると、特に私は見ても楽しい、時には私は彼女と一緒に遊んで、彼女の顔を見て誠実な表情が、本当に人がなくて、1つの花季少女今この様子になって、どうしても心が痛い、も分からない何の原因、いつも私を纏ことが好きで、私は彼女と遊ぶ、私は私を見ることが好きで、彼女はとても似ていることを見て、彼女はとても似ています!

家に帰る時はいつも彼女を見て1本のロープが庭で跳んで跳んで行って、私に会う時はいつも微笑を走って、気持ちが良い時に彼女と話をして、どんなに私の彼女はいつも笑兮兮のたり、気持ちがよくない時彼女は私にうるさくつきまとう、感じはとてもいや、あの日私は思わず彼女を傷つけたその日に私を連れて、腹のガス帰って、気持ちはとても悪くて、ちょうど探したい人を発散して、彼女は,飛蚊症、いつものように強引に引いて私に彼女と縄跳び、私は怒って彼女にロールしかも力む全身の力、そしてて考えされてしまったが、後で後悔しないように、彼女は、彼女を傷つけても知らないのですか?あの時から彼女はもう以前のように巻いている私は、かえって私に会う時は傘躲躲の、しかもちょっと恐怖感、まあ今かもしれない彼女の心の中はすでに私をテロリストとして同様に扱うだろ!もなぜか階上に時、彼女はいつも騒ぎ立てるのが好きで、家は彼女の家の隣にはうるさい、私はいい、主は、パパとママの剛外から仕事で帰ってきて、とても疲れきって、たい休み結果彼女この声に目を覚まし、時には本当に怒って家族が、過去警告彼女も、私の制止されました.しかしその日も、なぜか異常がうるさくて、お父さんは火で、準備を走り抜け罵彼女の食事、どのように止めても止められないから、私も火が大声で怒られて親父、これは私が第1回私の親愛なるお父さんに怒るのは、自分と掛も構いもなし隣人.

p>日<学校の帰り、彼女と私は彼女を连れて彼女を探すオヤジ、彼女のお父さんは遠くないところに出勤して、彼女を恐れて一人で道を知らないので、引き受けて連れて行って、私が行く前に頼む付き彼女は言って、街中を歩く時私と話をしないでもない、このその不安と、静かなて歩くと、人に知られないように、彼女は馬鹿、馬鹿のように私を見るとしても.しかし彼女は老街で指図するたり、不可解な笑、任私どのように言って彼女に直面しても聞かず、通行人の異様な目、私は本当に怒って駆け出したい、彼女一人でじっとしている街で、私を思うと頭に浮かぶのがこの副画面、(我走以後彼女は一人馬鹿が多い

飛蚊症塵埃が自叙する

前世私は1枝の鮮やかな花です.蝶が私を伴って遊び戯れて、鳥の上空を奏楽しい曲から、風がすがすがしい香り、すべてそんなに静かに、悠然と.



後に鳥が飛んで、風の姉が送って来たのは香りの空気でなくて、鼻の臭いと二酸化硫黄……の息吹.だんだん私は病気になって、鼻は嗅覚を失って、香りの空気、目が見えたのはもう藍色の空になりません.能力のすべてが立ち退きして、もとににぎやかで、楽しみ、幸福の国家はかつて.いま、ここ霊園のような静寂、たまたま聞いたたががゆるむの泣怨嗟の声.私はやがて私は死ぬことができて、ここは本当の霊園になることができます.

私は1粒の小さいほこりになって、身の回りは無数の私のような塵粒があることがいて、私は1粒の小さい塵粒に似ています.私たちの共通の希望は、光は私たちを照らすことができます、私たちは健康的な安全な場所に行くことができます.しかし、この希望は、この希望は、まわりの化学工場の煙の肆.われわれ生活は光の世界には、私たちの風、彼女は無数の恐ろしいウイルスを持っています.ついにある日、大きな風、雨の降る時、私達は光の天国まで吹いてきました.

同じ風に吹かれて、追いかけて、陽射し、日差しは体に暖暖舒服ている.しかし、どのくらい過ぎて、風の姉は私たちに教えて、いつでも逃げの準備、やがてこの街も汚染されます.そこで、私たちは長い長い逃亡路、1つの城、1つの城の逃げれ、無道に逃げてはいけない.都市がすべて汚染されて,曇り空てかわいい太陽が遮らて、日光のを失う私は更に1粒の純粋な塵ではなく、ウイルスの細菌を連れて.私たちは腹部の人々に、腹部の病気になる.利口すぎる人間は様々な研究薬のための私たちを、それらの聡明な専門家との科学研究員は、聞いたことない根治できないという言葉がないか?人はまた、不法化学工業工場を制止しないで、また故郷の環境を愛護しなくて、たとえあなた達は各種の薬を研究することを研究することを研究して、どのようにすることを研究しますか?忘れないで私たちもあなた達の手によるよ、なぜ再循環の目を掩うて雀を捕うだろう.

私達は更に環境を愛護しないならば、人をうらやましがることができて,飛蚊症、恐れて、恐ろしいウイルスは?

私たちが環境を愛護するならば、地獄から天国になることになるでしょう.

環境を愛護して、誰にも責任があります.

新年おめでとうございます:新年おめでとうございます.高い駅はますます良くなり,选者たちは2013にもっともっと多くの作品を書き出している.

入れさせな飛蚊症いで

张佳は初めにこの町に来てバイトの運がよくて、何日に来たばかりで、見つけた最初の仕事は,物にスーパーが接客員.张佳は注意深くて、情熱の女の子で、仕事はとても真面目,最初の月はボスの表彰を受けた.

この日、外から来ている富貴の闊、手には長毛の犬、まっすぐにスーパーに向かって歩いて行く.张佳急いで止める有閑マダム、笑って言う:“こんにちは、すみません、私たちはスーパー許さないペット.」

何か何?有閑マダム中しわ、荒々しい声では、君は来たばかりで、まだ私を知らないでしょう?张佳依然としてほほえんで言います:“私は新しく来た、今日は出勤の最初の月06日、たとえ私の知人もできないし、ペットのスーパーに入るというのは、スーパーの規定.」

へへへへへ!」私のハリイは普通のペットではありませんが、純正なイギリス王立血統の貴重な犬、それはスーパーマーケットに入り、あなたたちのスーパーの光栄です!

ごめんなさい、あなたのハリイはどんな犬も入ってはいないと!」张佳と.

良い……あなたが個性的に!有閑マダム寒いふん一声、ショルダーバッグから取り出して財布、そして抽出一枚の百元札、张佳詰め込んで、あなたが見ていない!张佳前にお金を渡して、頭を振って、だめだ.

すると、有閑マダムの犬は鼻で嗅ぐハリーにまだ地面にスーパーで溜去、有閑マダムは見えなかったふりをして、わざと手離すの縄、任ハリーにスーパーに滑り込む.ハリーの一挙一動张佳自然と目にして、彼女の心の中の息があるなど、ハリー足元まで歩いた時、突然足踏みを飲みましたが、行く!

ハリイハリイは、しっぽを夾て闊に逃げていたとして、闊の後ろに隠れていた.どうやら、ハリが血統高貴なのに、臆病である.

こんにちはこんにちは!!有閑マダム見张佳一筋縄では行かぬだと肩身が狭く、怒鸣りつけ、あなたは大胆に恫喝ハリー、あなたは知っているハリーのいくらの1条のですか?二十多万ねえ、あなたがそれを弁償度肝も失うから!ふん、田舎から出てきて、お前のそこには、人によっては何万元か、お金を弁償していると知っているから……

有閑マダムなしの姿を张佳非常に怒り、张佳おっくうで更に彼女といえば、大声で言います:“私はあなたの犬はいくらかの値打ちが、スーパーに入ることができません!」

スーパーの入り口はたくさん人がたくさん来て、このとき,飛蚊症、すでに多くの人が野次馬して.奥さんの顔が真っ赤になって、大声で叫ぶ:“あなた達の主人を呼んで、私はまだあなたが1つのアルバイトする妹は仲たがい天に吵鬧ことができます!私はあなたに教えて、今日この品物がスーパー、私は確実に犬を连れていた
!」

もうますますすごい、早い、スーパーマネージャーに行かれている人がいる.社長は大股て駆け付け、闊は闊、モノラルはモノラル:もとはあなたよ!劉さん奥さん、お……あなたは先に急いで、私は話がゆっくりと言います.はとても速いです

もうひとつの飛蚊症高貴な

がアクション俳優で,古い人の身代わりに、観客がこれまで彼女の正体は見えないので、家内と揶揄される圏最優秀出演女優.

この一年、このアクション俳優は1人の女性の最優秀出演女優主演し、映画の上映後、国際に持った大賞、名声が世界に知られるの監督をすべての撮影のスタッフで祝賀パーティー,飛蚊症、彼女も得た招待.

そんな場面では、このアクション俳優は深く自分の小ささからわざわざ座って一つの目立たないの隅に、人々は先を争って監督と握手にお祝いし、写真を撮ったり、彼女ははっきり自分の重さ、座るが動かない.しかし監督は彼女、監督がわざわざ助手に彼女に小さい女の子,あなたは見て、これは私たちのトロフィーです、早く、トロフィーを持って写真を撮って写真を撮ってください.!映画監督は、いつもと話していると、友達と会って、シャッタースピードで、彼女の生涯忘れられない画面がその瞬間に.

言う人がいて、学会の目の高さが同じ権威、人に高くなる .しかしこの殺陣役者は、この監督はもっと彼女に分かって、実は弱小で、また何を食べてこのようにしますか?

虎王养飛蚊症鼠

狐は目を見開いて、ひそかに驚きました.大王神算、王宮で天下のことを知る!まさに王曰く、天下のそこから呆れる.猫を部長に、法の執行はゆったりして,飛蚊症、天下の臣民に暮らしで、至る所に活気にあふれる王国.然大王猫鼠王補欠、転勤、結果は天地雲泥の差
.天下の臣民を知り尽くし、鼠王貪欲で、聡明さはとても良くて,しかし全て末技耳.鼠王暗がりの犬の糞、世人をだます売名、常に人民の膏血都合よく名目を立てて検索、且喜豪勢屋見栄張さん、その結果百獣祟る、民力が枯渇する.このように多くの地方呆れる衝天,かつて暴れ者.はい、臣民は温厚な猫よ想い!キツネは言いながら、ため息をついた.

ok「飛蚊症ok」と」

前に、私は祖母の引き出しを片付けて、小さい本は数字とokをいっぱい書いて、」.お婆ちゃんに聞いても知って、元はマージャンの帳簿、“ok”は勝つことができるのです.

母方の解放前教会学校で習った英語、その時彼女は待っていて自分の靴を着ての女子中学生、容貌は素晴らしい、美しい人は、映画スターやおしとやかな金枝玉葉.しかし実際彼女は親戚家の家で読書する貧しい女の子で、自分は自由に鳥が飛んで飛ぶように自由だと感じていると思う
.

出身温州旧家の祖父を愛した何も知らないの母方の祖母、そして彼女をめとって入る、ひとつしたにじゅう歳は何も分からないの花嫁.お婆ちゃんは糊塗、包丁を切るのが早い、ということで、包丁を使って,大包丁で自分の指を切り.そして血流も自分を指医務室へ走って、後ろに3つのと同じ色を失う、わあわあと泣く子.家にはすべての事に外祖父がある."私は"私は、"私は、あなたに殘を殘、私は、あなた自身は、私は、あなた自身に幸せになってほしいと希望します.これからも、あなたはマージャンをする人はいませんでした.」おばあちゃんは楽しんじゃないか?子供はすべて身の回りにいないで、1人の彼女は尽力した.彼女は食いしん坊で,飛蚊症、こっそり食べるべきとして糖尿病患者断ち物のすべてのおいしいのは、しかし彼女は食べた後はいつも“いい加減」;彼女の愛をきれいに出かけるときもドレスに照らして、ずっと鏡、家族と友達を外国からもたらした化粧品、服、小さなアクセサリー、彼女はいつも人に贈る、乳がん手術後の少なくなった半分を胸に、母が作った偽胸が彼女にプレゼントして、彼女もなく、若いころの彼女がラオルガン、古くなったはちじゅう歳でピアノを始め、ピアノ1級に合格した新聞、テレビと、引き続き攻2級、またを投げ出す―――は彼女の麻雀をしかマージャンをする時には、彼女がいつまでも生き生きしている.

エドワード-ヤンの麻雀には誰も知らない何が欲しいか、他人を彼に教えてどうするので、間違ってもなくについて、責任を他人のせいに.でも、実は、マージャンの時、チャチャチャは自分が何かを知り、間違って自分の責任を持っているのです.見え牌品人柄、麻雀を打つ時の母方の祖母は、最も真剣で、最も賢い、一番さわやか母方の祖母が,何かはっきり間違ってしまっても誰にも文句ない――自分を含む.マージャンは1回りに回って、“ok”あるいは“にしても”、流転年回り.

マタイによる福音」であなたたちは回転、子供になりのスタイルは、切れの中に入れない天国.おばあちゃんは古い子供で、私は心の底の手本に隠れる.このように、生活の中で、1輪1輪マージャンは打っていく、“ために”、努力、“ok”まで.

飛蚊症童心に童心

この日,飛蚊症、ある男性靑年コンビニ、缶飲料、ちょうど出店の門は,1人の男の子に睨まれた.小さい男の子は多分七歳歳に見えるように見えて、身につけてウエスをつけて1体のウエスを背負っていて、中はチャリンがずっと鳴っている.明らかに、彼は廃品を拾う小さなやつだ.この廃品の子供は何も好感を持たない.だから、小さい男の子は彼のそばに立って、彼はわざとのそのそした缶、非常に遅いスピードで飲む.おじさん、ゆっくり飲み、私は急いでない、私は急いでない!その大布袋から一冊本の本を取り出して、1株の木の下に行った.男の人が自分で遊んで、また彼に対して笑顔を弁償して、思わずとてもおかしいと感じました.彼はゆっくりとゆっくり飲むと、彼はついに飲み終わって、準備をしていた時、準備が終わった時、小さい男の子が突然走って来て、靑の大きい布袋、笑って言います:“叔父さん、私に下さい!」この時、男の若者は突然に、男の子は手にしていたのは1冊の小学校の国語の本です.男の若者は好奇心を持って、独学ですか?小さい男の子は笑って言います:“私は近くの学校に通っていますマイル!今日は学校が休みになって、私はお母さんに廃品を拾ってあげます.」と、小さい男の子は服のポケットから手品を取り出して1袋のティッシュを取り出して、男の若者の前で1枚、言う,叔父さん、あなたは1枚を抽て口にしていてね !自分の手が汚れていることを恐れて、ティッシュ袋から抽出して、自分の手が汚れて、彼自身の手が汚れていることを恐れて、彼自身の手の汚い、彼は彼自身の手の汚い、彼は彼自身の手の汚い、彼自身の手の汚い、彼自身の手の汚れを、彼は彼自身の手を入れて.男の靑年が恥ずかしくていたたまれないにあえいて.その白い汚れのないティッシュ、彼はずっと使いませんでした、秘蔵して今まで!(作者:朱胜喜)